2009年02月16日

「ゼナックス2008」ブームが起きています!

こんばんわ〜っ三日月ハートたち(複数ハート)

昔、服用して短期間でグングン体重減少したことのあるダイエットサプリ
それがゼナドリンでした。

服用の感想はこちら


それとよく似たタイプのダイエットサプリになるのだと思いますが、
アメリカ仕様の即効性のある燃焼系ダイエットサプリが今、話題ですexclamation


次項有遂に日本上陸!アメリカンダイエットサプリ!【ゼナックス2008】


レビューも続々寄せられていて、やはり即効性があるようですグッド(上向き矢印)

ここ数日、次に購入するダイエットサプリやグッズをどれにするか?
気になっているものをUPしてみましたが、かなり迷いますね〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


また決まったらお知らせしますねっひらめき


ブログランキング参加中です♪下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新&ダイエットの励みになりますヽ(*´3`)ノぴかぴか(新しい)
f_02.gif にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
posted by ぽちゃ子 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリで痩せる!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

美味しいココアを飲んで痩せるw(*・o・*)w

こんばんわーっ黒ハート

先日、友人宅で発見し、興味本位で飲ませてもらったダイエットココア喫茶店ぴかぴか(新しい)


一度飲んだだけで痩せたりはしないのですが(笑)、
友人はお腹のお通じが調子良いそうで、気に入っているようですひらめき

こちら↓


次項有【フランベルジュダイエットショコラ】


私もココアは大好きなので、これでダイエット出来ればいいなぁー(長音記号1)


そんな良いお話は無いかもしれませんが、
美味しいココアで痩せられれば大歓迎です(*≧∇≦)/ハートたち(複数ハート)


ブログランキング参加中です♪下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新&ダイエットの励みになりますヽ(*´3`)ノぴかぴか(新しい)
f_02.gif にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
posted by ぽちゃ子 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物で痩せる!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

入浴剤でキレイに痩せる!「バーニングスパ」

こんばんわぁレストランぴかぴか(新しい)

早速、最近、気になっているダイエットグッズ(入浴剤)

【バーニングスパ】ですひらめき


私はいかにラクして痩せられるかexclamation&question を目指していますので
こういう「これって絶対効かないよね〜バッド(下向き矢印)」ってものでも
ついじっくり読み入ってしまいますー(長音記号2)

メモ詳しい情報はこちら


そして、効かないと思いつつ・・・
「でもでもでも、もしかして、万が一・・・exclamation&question」と
ほんのちょっぴりでも期待しちゃったりしますたらーっ(汗)

更に、予算に余裕があるときは実際購入しちゃったりしますどんっ(衝撃)


ええ、既に、以前、購入しちゃって体験済みですいい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま)

次項有入浴を利用して賢く痩せる!お肌もツルツル〜♪ラードラッシュ」)


でもまぁ、入浴剤は何かしら入れて入浴するので、
温泉の素を入れる日もあれば、こういうダイエット入浴剤を入れる日もあって
楽しく入浴出来てリラックス&リフレッシュできればいいかな揺れるハート と思っていまするんるん


ブログランキング参加中です♪下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新&ダイエットの励みになりますヽ(*´3`)ノぴかぴか(新しい)
f_02.gif にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
posted by ぽちゃ子 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットグッズなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ダイエット中の空腹に「豆乳クッキー」は定番ですね(*'v'*)

こんばんわー揺れるハート

どんなダイエット商品を購入しようか?迷っているのですが、
前々から気になっていたダイエット用豆乳クッキーが3/31まで半額exclamation×2

という情報を知り、速攻購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

こちらです↓

3/31まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット



ダイエットサプリより、意外とサクッと痩せちゃったりして・・・(笑)ー(長音記号2)


でも、今後どんなダイエット方法を実行していったとしても
絶対空腹で間食したくなることはあるはずですから、
そういうときに食べれるように、お買い得の半額期間に
買いだめしておこうと思いますひらめき

あなたもどうですかるんるん


ブログランキング参加中です♪下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新&ダイエットの励みになりますヽ(*´3`)ノぴかぴか(新しい)
f_02.gif にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
posted by ぽちゃ子 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べて痩せる!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最も落ちにくい、隠れぜい肉退治に!【テンバーンズ】服用終了の感想

こんばんわ〜三日月

「これは私にぴったりのダイエットサプリだわっexclamation」と
かなり期待して購入してしまったテンバーンズ

服用3日目でマイナス1.6kg減少がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい) したのですが…


その後、ダイエットサプリ服用終了から1ヶ月半程経過した今・・・

すっかりリバウンドしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)


でも、このダイエットサプリを服用している間は
食事制限ナシ・間食もしちゃって…運動はせずに52kg台をキープ
していたので、このダイエットサプリ、効き目はあると思いますパンチぴかぴか(新しい)


追加で購入したいのですが、他にも気になるダイエットサプリや
グッズがあるので、そちらも検討して決定したいですグッド(上向き矢印)

というわけで、これから数日間、私が今、気になっている
ダイエットサプリやグッズなどをUPしていきたいと思いまーすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


line_blaun300.gif
現在の体重:54.1kg

ブログランキング参加中です♪下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新&ダイエットの励みになりますヽ(*´3`)ノぴかぴか(新しい)

f_02.gif にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
×

